★サイキックマッサージ&スターサファイヤ体験クラス with まてぃ★

★ サイキックマッサージ体験クラス with 石村まてぃ

スピリチュアルなボディワークとは★3回シリーズ★。


※3回連続です。通し25,000円(合計28,600円の一括払い25,000円)

※1回ごとの参加が可能です。 各ごとに値段が違います。


★ 第1回 存在と繋がる光のマッサージ


本当の自分の質(エッセンス)と繋がったサイキックマッサージ

日程 日程 2020年4月18日(土)★ • 13:30-17;00 

会場 都内 8,800円


サイキックマッサージは光のマッサージとも言えるでしょう。

1970年代にエサレン研究所でサガプリヤが教えていた中で

実際に骨や筋膜に働きかけます。

また

本来の自分である存在と繋がり、瞑想のスペースから、気づきを身体にもたらしていきます。

まさに光を拡げるマッサージと言えるでしょう。

今回は光のマッサージである観点からのサイキックマッサージをご紹介します。


ボディワークとしての瞑想
自分の瞑想に繋がる5step
瞑想のスペースからのタッチ

講師 石村まてぃ(サイキックマッサージ認定トレーナー)
月日 2020年4月18日(土)
時間 13:30-17;00
【会 場】 都内
費用 8,800円



★ 第2回 あなたも出来るエネルギーリーディング

日程 2020年4月25日(土) • 13:30-17;00 

会場 都内 8,800円

サイキックマッサージのエネルギーリーディングは、とてもユニークです。

7つのチャクラにそれぞれの意味があり、また左脚を女性性、右脚を男性性と考えます。

今回はいくつかのチャクラで体験します。


チャクラの説明とエナジーリーディングの体験
チャクラ瞑想
瞑想のスペースからリーディングして伝えること

講師 石村まてぃ(サイキックマッサージ認定トレーナー)
月日 2020年4月25日(日) 
時間 13:30-17;00
【会 場】 都内
費用 8,800円


★ 

第3回 サイキックマッサージ的セラピストの在り方

愛と喜びからのマッサージ 自分のリズムをみつける

あなたが自分のリズムに繋がって マッサージする時、そこには愛と喜びがあります。

頭ではなく、存在に繋がっているからです。

痛みや硬さなどを変えようとしなくても、自然と溶けていく。

それは北風と太陽の逸話のようです。セラピストが瞑想のスペースに在ることを 体験します。

•レゾナンス(共鳴)瞑想スペースの在り方
•クライアントとの境界線ワーク
•自分と他者との関係性を観る


講師 石村まてぃ(サイキックマッサージ認定トレーナー)
月日 2020年5月1日(金)
時間 13:30-17;00
【会 場】 都内
費用 11,000円

a65fa7a6


★ スターサファイヤ 〜あなたの内の男と女 3回シリーズ 開催★

2020年は6月からスターサファイヤのトレーニング開催されます!
その前に3回シリーズをご体験ください。単発も可能です。


日程;2020年 4月19日(日)13;30〜17;00

会場;都内

参加費;6,600円
  
*どの回からも参加できるようにデザインされていますが
 通しをお薦めします。

※1回ごとの参加が可能です。

a65fa7a6

ard[7・8月]内なる男性性と女性性
3回シリーズ


★スターサファイヤとは


スターサファイヤはエナジーリーディングとカウンセリング(主にゲシュタルト療法)が融合したセラピーです。サイキックマッサージのサガプリヤにより開発され、オーラとチャクラのリーディング、男性性と女性性のワークという特徴を持つスピリチュアルなセラピーです。

◎内なる男性性と女性性 3回シリーズ
サイキックマッサージの創始者であるサガプリヤは、実にユニークに男性性と女性性をとらえました。そして、それをまた実際に生きた人でもあります。その体験からこのワークは成っています。

今回は1987年の彼女との出会い以降、インド、イタリア、日本と直伝で学んできたトレーナーである石村まてぃが3回のシリーズで、そのコンセプトをシェアします!(全参加をお勧めしますが、単発参加も可能です)

自分の内側に興味を持ち知ることで、日常生活に気づきをもたらします。短いイベントですが、サイキックマッサージやスターサフィヤの基本になることであり、このワークをより深く知ることができます。あなたの男性性と女性性の今!


日程;2020年   13;30〜17;00
               *近日中に詳細お知らせします!
            

講師&費用

講師  石村まてぃ(スターサファイヤ認定トレーナー)
費用  

各回ごとの内容
第1回 内なる男性性と女性性を知る
第2回 内なる男性性と女性性を学ぶ
第3回 関係性を観る

詳細
a65fa7a6

ard[7月]内なる男性性と女性性を知る

あなたの内側には、女性エネルギーと男性エネルギーがあります。月と太陽・昼と夜のように、万物には陰陽があり、役割を担っています。そして、あなたのなかでも、その2つのエネルギーが交っています。もしあなたが、女性なら自分の女性性には馴染みがあり、生きていることも多いでしょう。そして、自分の近い人(パートナーや友人)に男性エネルギーを投影します。(反対もしかり)

第1回の「内なる男性性と女性性を知る」ではスターサファイヤのアイワークと呼ばれる手法を使って左右の目に働きかけます。目は自分の中の男性性と女性性を映し出す窓となってはたらいています。

また男性性・女性性のルーツである脚のエクササイズを通して、自分を新たに知ることができます。イマジネーションを使ったエクササイズは、真実を映し出します。それは、驚きです!


身体に根ざす瞑想〜両脚を感じるガイド瞑想へ
デモをした後に、両目のエクササイズへ(ペアで交代)10の質問より抜粋
シェアリング


【月 日】 2020年
【時 間】 13;30〜17;00
【会 場】 都内 
【交 通】 決まり次第掲載します。
【費 用】 

a65fa7a6

ard[3月]内なる男性性と女性性を学ぶ


実際にはどういうふうに内なる男性性と女性性は、関係していくのでしょうか?第2回目の「内なる男性性と女性性を学ぶ」ではサガプリヤが人生を通して、発見してきたその考えを学び、自分の内側を探究します。

今、あなたはあなたの人生において、男性性と女性性のいずれかにウエイトをかけているでしょうか。男性性と女性性のどちらが働いていて、引っ越しや仕事など主な事を決めているのでしょうか?

人生のある時期は、男性エネルギーを使い、またそれは自然と女性エネルギーへと移行していきます。両方のエネルギーを使うことで、バランスが取れます。

男性性と女性性を感じる骨盤ガイド瞑想
人の成長過程の講義 (デモンストレーションを含む)
シェアリング

【月 日】 2020年 
【時 間】 13;30〜17;00
【会 場】 都内 
【交 通】 決まり次第詳細を掲載します。

a65fa7a6
  [8月]内なる男性性と女性性を観る


内側で、どうかかわっているかが、外側に投影され、関係性ができます。内側のエネルギーの関わり方(ダイナミックス)が、外側の関係に現れます。だからこそ、自分のエネルギーの関わり方を知ることで、外側も変化します。

相手を変えようとしないその態度が、自分にくつろぎをもたらし、小さな変化を起こすのです。しかし、何年も変わらなかったパターンに気づき、小さな変化でさえ、多大な変容をもたらします。

関係性で問題を感じている人のリィーディング(男性性と女性性とのリィーディング)
サイキックマッサージとスターサフィヤとしての関係性の扱い方
3回の流れのまとめとシェアリング

【月 日】 2020年 
【時 間】 13;30〜17;00
【会 場】 都内
【交 通】 決まり次第詳細を掲載します

※ご予約・お問い合わせは、こちらのフォームからどうぞ。