スターサファイヤ・エナジーワーク(カウンセリング)

関係性・仕事・スピリチュアルな成長など人生のあらゆる面にワークします。

まずは、カウンセリングをして、人生に起こっていることを聞きます。
その後で、チャクラや男性エネルギーと女性エネルギーのリーディングをします。
その状態により、実際に何が起こっているのか、またどうすることが
自分にとって最善なのかを見ていきます。
それは、右目である男性性、また左目である女性性に質問して、それぞれの
本音を探るアイワークや、クッションを使い、その2つのエネルギーで対話するゲッシュタルト療法を使用します。
自分が考えていた事だったり、思いもかけない事だったり、またはいつも繰り広げられている
会話だったり、このワークは驚きです。
このセッションを体験することで、自分の中の葛藤がそれぞれあるべき場所に落ち着き
なくなります。
セッション後は、「明晰になった」「すっきりした」「どうすれば良いか腑に落ちた」etc

セッションを通じて、自分を受容でき、人生に対して愛と理解を持つ事が出来ます。


このセッションは、サガプリヤが、サイキックマッサージの後に開発したものです。

クライアントの体にあるエネルギーが、どのように外側の関係性や仕事・瞑想に関係していてるかに気づくたびに、ボディワークではない方法を模索していました。

そして、実際にクライアントが、男性性・女性性の自分のエネルギーを体験して、気づきをもたらすことを、
ゲッシュタルト手法をもとに独自に開発しましした。

すると、マッサージで体験したことをより深く、彼らが気づくことができ、人生に大きく影響を与えることを知りました。

私も“スピリィチュアル健康診断”と称して、半年に1回ずつ10年近く受け続け、身を持って証明しています。

BFとの関係性に始まって、仕事を変える時の恐怖や人生を信頼していくことなど、本当に多くの気づきを与えらえました。今、このセッションをシェアできることを嬉しく思っています。


1セッション(90分〜120分)20,000円

Take it easy(新宿区早稲田)

菊名サロン(東急東横線・菊名駅 徒歩10分)

  *菊名駅西口より坂道徒歩15分・自宅サロンにより千円割引きします。
   
※ご予約・お問い合わせは、こちらのフォームからどうぞ。


a65fa7a6

サガプリヤが語る 〜 スターサファイアについて

ard内なる男性、内なる女性の体験

ardサバイバルの恐怖

スターサファイアは、サイキックマッサージの創始者であるサガプリヤにより編み出されました。このセッションでは、フリッツ・パールズのゲシュタルト・メソッドが、少し形を変えて応用されています。クライアントは向かい合った2つのクッションの上に「内なる男性」と「内なる女性」を象徴的に位置づけ交互にそれぞれのクッションの上に座ってみるのです。

ここでセラピストはクライアントに外に具現化している問題が、何に起因したものなのかを理解できるように手助けします。たとえば、ある例をとるとクライエントが問題としている点、つまり「関係性が上手くいかない」という問題の要因は、内面に残されている未解決な葛藤に根ざしているということがわかります。

a65fa7a6

 スターサファイヤとヒプノのモニターセッションの感想 

what a wonderful session!

what a wonderful session 2

what a wonderful session 3 〜 死に向き合うことは、生きること!

what a wonderful session 4

what a wonderful session 5

what a wonderful session 6

what a wonderful session 7