クラニオセイクラル・ボディワーク

からだのコア(核)である中枢神経に直接働きかけるワークです。頭蓋の内側および脊髄を包む硬膜内をながれる髄液の調整をすることで、からだにリラクゼーションをもたらし、ヒーリングがおこります。

その髄液のつくりだすリズムは、身体のいたるところで触診でき、それは潮の満ち引きなど宇宙のリズムとの調和のように感じられます。なにものにも犯されないあなたの存在とあることで、いまあるからだのパターンに気づき、やさしく癒してゆきます。

1996年にアプレジャーの流れをくむ、クラニオセイクラルバランシングを学び、その後、カルナインスティテュートの流れのバイオダイナミックスを学びました。ブレスワークや誕生時のトラウマに働きかけるワークや体と対話するヒポノシスのワークなどを通して、より独自のセッションへと統合されています。ぜひ、一度お試しください。

1セッション 初回のみ(90分)10,000円/2回目以降(60分)9,000円
           3回シリーズセッション/24,000円  5回シリーズ 35,000円
※菊名・元住吉または早稲田のセッションルーム

5回連続チケットあり:35,000円 (菊名のみ)他は別途部屋代
(頭蓋骨と背骨そして仙骨は硬膜間で覆われており、それをクラニオシステムといいます。そのシステムに繋がりやすくなるために、連続セッションをお薦めします!)


Take it easy(新宿区早稲田)

菊名サロン(東急東横線・菊名)

  *菊名駅西口より坂道徒歩15分・自宅サロンにより単発セッションは千円割引きします。

a65fa7a6

※ご予約・お問い合わせは、こちらのフォームからどうぞ。